その他

長年の冷えや下痢など多くの不調が短期間で改善

Before

長年、冷えや夏バテの下痢、頻尿などに悩まされていました。
生理痛や腰痛もひどく、生理直前には決まってめまいや痔がおきていました。
胃が冷えている感じで、水が溜まっているような不快感が常にありました。
鼻水も止まらず、あまりに調子が悪いので、仕事や日常生活にも支障がありました。
何をしても良くならず諦めていましたが、相談して漢方を試してみることにしました。

before

After

漢方を処方していただいて数日すると、胃腸がグルグルして動くのがわかり、下痢が治まってきました。
今まで胃腸の働きが悪すぎたのでしょうか、2週間でお通じが改善してきたのと同時に鼻水も驚くほどよくなり、冷えも少しよくなり、顔色も明るくなり元気がでてきました。
1か月服用した頃には、生理前のひどいめまいも楽になっていました。
食事の習慣もよくなかったことを先生のアドバイスで気付き、改善したので、それもよくなる手助けになったと思います。
根本的な原因に気が付いて、対策をとれたことで本当に体調が良くなりよかったです。

雙玉堂滝澤薬局のお客様の声

after

TEL:0285-30-3810
住所:栃木県小山市宮本町3-1-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品